PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間はな限界を超えたら死ぬんだよ  お前は死んでないじゃないか

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです

今日の名言は映画 海猿から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日久々の3-3いってきました!
20120109_01.png
18m(ノ´∀`*)3人でいったので一人6m(゚Д゚≡゚Д゚)
これはうますぎるすなぁ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の基地D・・・2-8で浮いたまま睡眠にかかる私/(^o^)\
20120109_02.png
この睡眠、すごく長い・・・(。♋‸♋。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそして神秘BOXが販売終了ということで
ひきまくったものの、特にいいものは出ず・・・

初級券が450枚あったので、じゃくじゃくで引いてみた。
20120109_03.png
!!( ; ロ)゚ ゚

マスタリ/(^o^)\

う、売りたい・・・イヤ使う?う・・・売りたい・・・
いや!使おう!www
20120109_04.png
ウーンw今グロでやってるので・・・
そろそろ双刃作れってことですかね(_Д_)アウアウアー

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT