PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またせたな

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤あやめです!

タイトルはまさかのありなっちょ・・・><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


8階級になりましたー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
20120115_10.png
拳にしないの?と散々言われましたが・・・
やっぱこれが欲しかった!!!(ノ´∀`*)
拳はイマのところグロでじゅうぶんす・・・!

毎日のようにTAいってくださったメンバの方
毎日のようにヘルプきてくれた方
皆さんのおかげでここまでこれました。

本当にありがとうございました。+゚(つз`o)゚+。
そんな皆さんのおかげで!!!!
名声購入分0で!!8階級になることができました!
やろうと思えば、できる!

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

お祝い世界は長いので続きで!


世界は露店子ちゃんから抜き出し(ノ´∀`*)
もれてるかも・・・てかもれてます><
ほんとすいません;;;;
20120115_01.png
20120115_02.png
20120115_07.png
20120115_03.png
20120115_04.png
20120115_05.png
20120115_06.png
20120115_08.png
20120115_09.png

| 日常 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふさん

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

もうほんと感激ですっ
お手伝いいっぱいありがとうでした(´;ω;`)

| あやめ | 2012/01/20 00:57 | URL |

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
はやいなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)すごいなぁ

| ふっふ | 2012/01/18 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

