PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真摯に情熱を傾ければ 人を驚かせることができちゃうんだよね

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

日曜日に200,000いった名声ですが

これが8階級なる直前
20120121_04.png
これが金曜日の基地D終了後!
20120121_05.png
(((((( ;゚Д゚)))))
これからは増えていく一方ですね。
300,000はすぐいきそうですけど・・・9階級は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

HPのほうはというと!16k超えた!1てなに!
20120121_01.png
まだ出来上がってない部分あるので17kくらいはいけるかなかな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてー!あの空でも続々と新8階級装備がががが!
20120121_02.png
超かっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これだけですごい存在感'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的にはくるっていうところ、シューンとしてほしかったですけど!
はい、相変わらずわかりにくい表現です。

そしてベテルの魔王も!!!
20120121_03.png
服とあってるううううううう(*゚∀゚)=3ハァハァ

私も早くほっしいヾ(`Д´ )ノ
でもめげずにコツコツ・・・やっていきます(`・ω・´)
斧青いからなー・・・ファッションで青系もってない><

続きは私のだめだめな領土動画です(´;ω;`)


まわりがみえてなさすぎ!コメントしようがない。。。ヘコヘコ

| 日常 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

