PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

お誕生日(*´д`)ハァハァ

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこですw

今日はみゅこの誕生日です(*´・ω・`*)ドキドキ
お祝いくださった方々、ありがとうございます
皆さんの誕生日も教えてください(○´Д`)(´Д`●)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、魂術師。
 
泳げるようになりました。可愛くない。
20100305_02.png 20100305_03.png
そして!!魂術師専用装備に変わった(yωy*)
右はなんかボス。精霊LV75ソロで余裕、回復もいらなかた。

そうそう、祖龍の移動が面倒すぎるのでいたまる起動。
20100305_04.png
便利便利(*´д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 夜はギルメンと強襲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100305_05.png
アイテムがすごいことになってる(○´Д`)(´Д`●)ネー
魔導さまさまのお陰で今までで一番進んだかもしれない(*´・ω・`*)
20100305_06.png
最後は仲良く全滅して終了( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

70代の人たちは早く上げなされってことで、59D!
20100305_07.png
魔法職壁してって初めて言われたんだけどwやってきましたw
59Dはモフ壁でもいいそうですが、今後魔法壁が必要になってくるそうです。
なかなかやりがいがありました( ´-`)
20100305_08.png 
ふれちゃ初露店|´∀`●) ポッ

続きはおまけ(・∀・)


20100305_09.png
キャプテンブレスレ?と7ct、いただきました|´∀`●) ポッ
20100305_11.png
ふれちゃからも7ct(*´д`)ハァハァ
20100305_10.png
mixiでもおめでとう言われた|´∀`●) ポッ

| 日常 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT