PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界世界って世界を軽々しく口にするな

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

最近ネタがないのねっていわれました。そんなとき。
20120123_01.png
名言いただきました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
修造ネタとても好きですwwwわらいなきした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ネタならあるよ・・・動画ヽ(゚∀。)ノウェ

動画中のコメントやら反省やら・・・書くところ多すぎてもういいよね。
「わかってるならry」っていうきょろたんの低い声がきこえてくるううう(_Д_)アウアウアー

何かを考えて、行動するっていうか考える前に飛び出しているのが
よくないんですよね・・・よくいわれるんですけど(´・ω・`)
始まるとどうにもこうにも
「あそこよかったよ」って言われるところは大概偶然であったり
知らない間に勝手に押してたってのが多いんで、それが
こうしたいから、こうやったんだよね!って言えるくらいになりたいな・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

じゃくじゃくのソロプリキン!
20120123_02.png
1.5中に一冊は出てる!と、おもう!
今週は2冊でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
高いのがいつかはくるかなかな?!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!基地Dない日にいった3-3(`・ω・´)
20120123_04.png
布3枚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
3人でいったので30分強でひとり7m(゚Д゚≡゚Д゚)
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

倉庫にコロンと転がってたスキルを転生させました。
20120123_05.png
スキルコンプできるかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんが私のためにつくってくれました。
20120123_06.png
うそです。
っち。

続きは修造ぱーと2


20120123_03.png
スポンサーサイト

| 日常 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

