PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人という字は、一方が上、もう一方が下という関係でなりたっている

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言は映画バトルロワイヤルから。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

念願の剣士作成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120131_01.png
大満足のキャラメイク(ノ´∀`*)
私が気に入ればいいの(*゚Д゚)/ダー゚+。
20120131_02.png
小窓がちょっとあそこがちょっとって思うけど
まぁ全然いい!可愛いと育て甲斐があるっ。

今魂術も育てているので同時進行・・・
クラスクエくらいは同時進行でいきたい(。゚ω゚) 。.

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の朝のこと
20120131_03.png
私も爆発してたんだけどエモ終わってた(。゚ω゚) 。.
ふぁらさんがなかなか重鋳うまくいきません。。。
がんばああああああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっとあしゃん撮影できた!と思ったけどなかなか
いいアングルで撮れなかった(´・ω・`)
今度またゆっくり撮らせてもらおう(ノ´∀`*)
20120131_04.png
しょうがないのできょろたんの尻つきSS。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


久々のタイガーSS(タイガーは毎週でてます)
20120131_05.png
超えられない壁すぎるだろうっておもう。あの1位はなんだったの(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 日常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

