PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望を見たら希望に変えろ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

最近領土動画UPできてません><重くて途中でとめたのとか・・・
わすれてたのとか・・・
せっかく見てくださるって方がいるのに;;;;

なんとかうまくとる方法見つけて、
チェックしてもらいたいと思います;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろたんがついにいいいい武器完成'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120204_08.png
OPは・・・本人を見つけてくださいまし!!(`・ω・´)

私も作ってみました。上をwww
20120204_04.png 
HP3つ/(^o^)\wwwww
蒼の石が全然足らないので・・・ヽ(゚∀。)ノ
素材も余ってたしってことでこれはこのままでも・・・
いや・・・まわしたいな><;;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてえええ
こんなみたまができちゃいました(ノ´∀`*)
20120204_01.png
さっそくかれすさんに自慢したら
20120204_02.png
なんという横暴なサブマス(_Д_)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブ子のほうは・・・
20120204_03.png
細い剣はイマイチ><

だいぶ見た目もアレな感じになってきたので服きせた!
20120204_05.png
かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
育て甲斐があるわぁwww

そして・・・バフ用こんじゅつ・・・
20120204_06.png
どこのねーちゃん/(^o^)\www
でもちょうど頭についてるわかめみたいなのと
同じ色の服があってよかった!

続きはおまーけ!


こちょうさまはお立ち台でヒールします
20120204_07.png
くるしゅうない

| 日常 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

