PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気は長く、心は丸く、腹を立てず、人は大きく、己は小さく

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

ついったはじめてみました。
とはいっても別にやってたんですがやらなくなtt・・・
完美用アカウントということで取り直しました(`・ω・´)
つまんないつぶやきばかりになるでしょうがアカウントあるかたお気軽にふぉろーを(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

メンテ延びて暇すぎてSSあさってたらすごいのがでてきた( ゚ェ゚)
20120209_01.png
まずもって、私が法衣www
20120209_02.png
2010年4月のSSでしたwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


剣士!細い剣でもなかなかよくなってきた!
20120209_03.png
育てててとっても楽しい(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして例のみたま!!!!!!!!!
20120209_05.png
間違えて妖精の経験値ぶっこんでました/(^o^)\
でも10になったからいいんだいいんだ・・・

そして!続きはおまけっ


こうなりました(`・ω・´)
20120209_06.png
ここからカレスさんに1時間いろいろみっちり教えていただき・・・
なんとか完成しました><
あとは使いこなせるように頑張るす・・・
まずはスキルアイコン覚えないと(_Д_)アウアウアー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

トラストってなんだろうって一瞬思ってしまった!のは内緒pq
20120209_04.png
更新頑張ります、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

| 日常 | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょさん

えっ!!

コンテストとかあったすか!
みたま実装されたころはわけわからず
経験値全部突っ込んだ記憶しか(´;ω;`)ウッ

| あやめ | 2012/02/16 08:58 | URL |

ミタマすげぃね!

初期だったらコンテスト入賞できたねぇw

| Kyo | 2012/02/15 17:46 | URL |

あっちぇる

絶対どこかにあるはずやー!とおもってたんだけどね!
やっとみつけた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| あやめ | 2012/02/12 10:47 | URL |

俺がいるwwっうぇwwww
懐かしいわぁwww

| あっちぇる | 2012/02/12 03:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

