PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

Knowledge is power.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

最近PTVSPT参加させてもらってます(`・ω・´)
何度やっても冷や汗だくだくですが・・・退化しているようにしか感じない/(^o^)\
完全に空気と化しています。。。
でも超絶ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!な人の集まりの中
得るものが必ずあるはずなので頑張るです(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっときょろたんを田代できました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
maruq.jpg
「知識は力なり。」
斧うらやましいいいいいいいいヾ(`Д´ )ノ
OPもうらやましいいいいいいいヾ(`Д´ )ノ

でもほんと、才×〒"┝_〆(´∀`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週の領土。ついったーでは一足先にご連絡しましたが
まず2月10日分

続いて2月11日分

|-`).。oO(・・・)な内容になりますが・・・
しかも11日は重すぎて一度落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ
領土何度かやってきたけど、初めてだ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブにおみくじ武器つくったあまりのおみくじで
武器作成'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120215_03.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!!!!
るなちゃんが遂に8階級にヾ(`Д´ )ノ
20120215_04.png
ギルメンさんのたそヘルプいっててまったく気づかなかった。。。
PTメンバはみんな気づいてた・・・!(´;ω;`)ウッ
世界にのっかれなくてごめんよおおおおおお
超おめでとおおおお!!!

つづきはおまけ


久々にご主人様から愛のお言葉。
20120215_01.png
わんわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こっちは某弓さんから。
20120215_02.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としか返しようがないです。いつもありがとうwww

私も負けずに何か考えねばヽ('A`)ノ

| 日常 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT