PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然とは、努力した人に、運命が与えてくれる橋です。

こんばん(b'v`★)b わっ♪あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ついについについにいいいい
斧できました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120216_03.png
OPは会いにきてください(・∀・)
蒼の石も魂印も不要の一発でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう一本欲しいのでそちらはのんびり集めていこうと思います。
早めのホワイトデーで記念硬貨くれたかた
露店回って安い干将探してくれたかた
最後の最後でめえええっちゃ格安で素材を売ってくれたかた
おれが干将出したるわって出なかったかた(
炉の前で見守ってくれたかた(つω`*)

みなさん本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ
精錬はためにためた幻仙石使い切って
全然上がりませんでした!!!!!!!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

当分精錬はできないですが・・・
また幻仙石ためる作業にはいって、
次は防具からいきたいと思います・・・;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてその斧で初の領土(`・ω・´)

初の前線ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも!色々な場所いけるって、いい!

回避とか元気管理とか薬の使いどころとかほんとまだまだ初心者ですけど
あとあとになって笑いながらこの動画見れるといいなと思います(`・ω・´)

18日分は・・・くそおおおおお
開始押せてませんでした/(^o^)\
カレスさんの動画にチラっとうつってたけど・・・
うつってたけど・・・その場でちょう考えている私がいた><
恥ずかしかった;;そして位置取りが違ったらしい!/(^o^)\

カレス「わきあせTIME(豚顔文字)」

ヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなかんじで(どんなかんじ
20120216_01.png
魂術も着々と育つ!
武器が変わるのは嬉しい(つω`*)
最近はほうめーも行きだして、経験の玉も食べられるようになったので
一気に上げちゃいたいなーw

つづきは豚むきあさんのおまけ


いつも伝言ありがとう(*´I`*)ポョ
20120216_02.png
Wikiより、沈香(じんこう、正しくは沈水香木(じんすいこうぼく))

ルキ●アさんやだわぁ( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

| 日常 | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょさん

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

私も斧はずーーーっと1段階だったんですよねw
新8実装してくれてほんとよかったす(つω`*)

基地Dこまめに参加してたら8階級は夢じゃないす!!
一緒に頑張るまそう!(`・ω・´)

私の装備みて、少しでもモチベ上がってもらえたなら
もうほんとやったかいがありました!!!

| あやめ | 2012/02/21 17:52 | URL |

うわぁ オノおめえええ!!

オラなんか輪廻2段階すらまだなのにww

階級装備なんて無縁と思ってたけど
モチベ上がってきた(*´д`*)ハァハァ

| Kyo | 2012/02/20 06:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

