PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

頭で理解できることに価値はない。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q あやめです(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ふっふに誘われて久々に輪廻にいったら
20120220_02.png
20120220_03.png
5週で13個だったかなwちょうでた!!!
あぶないさんが先日お祓いにいったそうで、その効果絶大!
お誘いありがとうございました(つω`*)
また鍵消化いきまそー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

勝手にリンクも追加(* _ω_)...アヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそんな輪廻で重装で殴ってみようと思い
爆発5速になるようにコソコソ装備入れ替えてたら
20120220_04.png
HP( `_ゝ´)フォォー

でも符文がたまったので鎧上は3ソケに。
20120220_05.png
えっまだ2ソケだったの?てのは、なしで。
D装備なので永遠の+5です。

次は腕を3ソケにして、精錬・・・はいいか。
幻仙石がそれどころではない/(^o^)\

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ギルチャでのひとこま
20120220_06.png
改めて見て・・・思ったんです。
かばちゃ ばかちゃ うーろんちゃ

トリオですね(`・ω・´)

そんな感じでギルチャが続き
20120220_07.png
えっと・・・^^;;

他にもイロイロあったけど
要約すると、「イニーさんさようなら」

というわけで続きはいつものムキアさん


おきまりの
20120220_01.png
ぞうさんはもっと好きなんですよね

| 日常 | 18:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありな

楽しそうでしょ^^
ばかだからわからないんだね><><
なっぱのほうは育ってますか。

| あやめ | 2012/02/23 19:45 | URL |

こう

まじありなちと3人で話したら何がなんだかわからなくなるとおもうww
イニーさんてコウのいないときに戻ってきたんだったかなぁ。

確かによく間違われたww
みんな元気かなぁ!

| あやめ | 2012/02/23 19:44 | URL |

人のいないところで勝手に何言っちゃってるんですか
しかもこんびにしないでおwwwって何何ワカンナイ

| 亜梨奈 | 2012/02/23 06:47 | URL |

あれ?w

さりげーなく トリオの一人になってるような・・・
きっとイニーさんは僕の存在すら認識してないと思うよ・・・w

まあ三人とも漢字三文字で画数多くて
見間違いされるけどねw
特にあやめとは二人続けて発言して
よく間違えられたねーw



ちなみに普通の人 ノノノノノ

| 髄(ズイ) | 2012/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT