PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに神秘があるからだろ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

本日の名言はかれすさん
20120223_05.png

ご指定どおり!!(`・ω・´)

そのときのかお(と思われる)
20120223_06.png
うしろのありながこわい。
イケメン?ヘアーいいよいいよー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近経験の玉とほうめいで着々とLV上がっております(`・ω・´)
20120223_01.png
おみくじでもらえる最終装備に到達(ノ´∀`*)
20120223_08.png
相変わらず病気っぽい見た目。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!!!ちなこがああああああん
20120223_03.png
8階級才×〒"┝_〆(´∀`●)
きょろたんが直前まで「サブのだろ」とか言ってたくせに
ちゃっかり一番に世界して
そういうところが好きですwww

お祝い世界はたっぷりあったんですが
それは本人のブログにUPされることでしょう!
20120223_04.png
新しい武器いいなー!才×〒"┝_〆(´∀`●)
それは・・・新8にしちゃうの?どうなの?[岩陰]・ω・` )

つづきはおまけ!


★★の沈香!!!!!!!!!
20120223_07.png
未実装みたいすけどね!
大百科で★★っていれて検索すると色々でてきて楽しいです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


*******ってうっただけだよおおおお
20120223_02.png
どこらへんがひわいなのか25文字以内で説明しなさい。

| 日常 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁらさん

ほんとおめでとー!!ぱねーすww
魔導の武器も精霊の武器も応援してるよおお(o´∀`b)b
精霊にもいいOPがつくといいねー(ノ´∀`*)

| あやめ | 2012/03/01 16:30 | URL |

ありがとおおお(*´∀`*)
新8武器は魔導のが落ち着いてからこっそりまったり作ります!
怒られそうだけどっ|彡サッ

| Fara | 2012/03/01 02:03 | URL | ≫ EDIT

きょちゃん

おくってもらえばいいんじゃないかな^^^^

いけるいける!!!
勝手にたまってくううう!
もうわたし・・・236kあるよ・・・いらないよ・・・

| あやめ | 2012/02/25 23:10 | URL |

こんなチコンなら送られたい(*ノェノ)

ワテクシ現在名声11191

が・・・がんば・・・・る?

| Kyo | 2012/02/25 02:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

