PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-2

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

昨日は誕生日にも関わらずいつも通りINしておりました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
むしろいつもよりもがんばたかもしれまてん( ´,_ゝ`)

なぜかって!色々もらったから、装備するためにLV上げないとなんです(σ`・д・)σYO

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、まずは壁さまの装備が必要ってことで、1-2をさっくり終わらせてきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100306_04.png 20100306_05.png
エヘカトルに行ってみたいってことで、初・・・!
攻撃が強烈だったけど、みんなうますぎwwwwで、全滅ナシですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

というより、精霊の人がうますぎでした。
20100306_06.png
 聖金甲もガッツリと!何がドロしたかは、おぼえてまてんw

必要なものが揃ったのでいたまるのフル装備チェンジ|´∀`●)
2ソケ×3 と 4ソケ×1 ってどうなの?よくわかんないけど、旦那様の装備が揃って嬉しい(yωy*)

次はふれちゃとσ(・ε・`●) の装備っ!やっぱり装備が変わるのは嬉しいし楽しみですおねw
モチベも上がるってものです(*´・ω・`*)

最近、妖精って必要とされてるのかなーって思うところがあったので。。。
モチベ下がり気味だったんですよね!やってたけどね!

誕生日にいいものもらえて、サファイまでいただいたので、装備するために頑張ろうと思うますた。

続きはおまけ(*´・ω・`*)


お誕生日プレゼントにもらた(*´д`)ハァハァ
20100306_07.png
これで広い祖龍も移動ラクラクヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT