PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光は我々とともにある!

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

この3人が!!!8階級に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120224_05.png
20120224_06.png
20120224_07.png
才×〒"┝_〆(´∀`●)
20120224_08.png
かれすさんこないだ・・・剣士なったような・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
20120224_09.png
さすがにこのメンツだとすごい人数集まるwww
領土後だったしすごい結束力!スキデス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さぶ!夜叉にもいってみました(`・ω・´)
20120224_10.png
剣士が80超えてから範囲狩りもだいぶ楽に(ノ´∀`*)
やっぱりミングとかビートつけられるようになるだけで全然違うううう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


かれるさんがさっそく新8拳つくってました!
20120224_11.png
未精錬ですでにグロ+いくつかを超えてるって
誰かつぶやいてたような・・・w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!勝利クエ!
20120224_12.png
靴がー!ヽ(゚∀。)ノ

続きはあやめ的おまけ



たしろあやめは伯でたまにこういうアングルにするのがすきです
20120224_03.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

たしろあやめはどこでもいます
20120224_04.png
酸化しちゃらめええええ><

油断するなかれ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

たしろむきあもものかげからみています
20120224_01.png
ぱおーんぱおーんぱおーん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

てんつくGチャだからって油断もいけません
20120224_02.png
そふらんLUNA☆とよんであげましょう

| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょちゃん

...ヽ( ´_つ`)ノ


そのアングルだと何が見えるのかな?☆(ゝω・)vキャピ

| あやめ | 2012/02/26 18:10 | URL |

きょさんはいつもローアングルです☆(ゝω・)vキャピ

| Kyo | 2012/02/26 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

