PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happiness is itself a kind of gratitude.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでーす

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっと自分の分がでけたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幸福というものは、すなわち一種の感謝の気持ちに外ならない。
yumiko.jpg
2枚作って・・・
yumiko2.png
GIFアニメ作ろうと思ったらファイルでかすぎてアップロードできず
アニメーション効果削ってアップロードしたら横幅でかすぎて
ブログにはめこめれずこちら(別窓)で開くしかできないヽ(゚∀。)ノウェ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 毎回ブログの名言探すほうが時間かかってるわけですが
20120229_02.png
ぐめんさん、それはもう既出なのおおおお(´;ω;`)ウッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ゆきだるまイベント
20120229_03.png
初めて見るもぶううううううもいたけど。。。
20120229_04.png
きょろたんがパンダ語(✽ ゚д゚ ✽)
20120229_05.png
貴重なSSのみの収穫でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

キャンペーンもあったぜええってことで精錬しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
がしかし・・・全然上がらず;;;

かっとなって他の装備まで乙らせたらきょろたんがおもむろに現れ
「ちょっとかしてみな」

数分後
20120229_08.png
「+7になったけど天空いれる?w」
入れないです。ありがとうございました;;;;

私が幻仙石と天空神秘を大量消費したのに・・・
幻仙石100個も使わず・・・天空も10個以下で・・・

かみさまあああああ・・・・ヽ(´Д`)ノ

そんなわけで他のおつった装備も後日落ち着いて
上がりました(つω`*)

次のキャンペーンまではこれでいくうううう(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遺跡前に見知らぬ人と変な結束力
20120229_09.png
ノリの良いモフさんだった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きはあの空の愉快な仲間たち


まずはこの人から
20120229_01.png
もっちーの見えてないかのようなスルーぷり。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして
20120229_06.png
砂糖位置( ー`дー´)キリwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ひろさん最近ネジとれた?
20120229_07.png
バレンタインのお返しもこの人のは秀逸でした。
SSとっとけばよかったーww

| 日常 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちん

うわあああああああああももちんんんんん
元気だった?相変わらずそうだねwww

私なんて全然怪物にもならないよおおお><
まだまだ・・・

79www懐かしいね!
いまや99だからねヾ(;´Д`●)ノ

まぁまた顔出せたらおいでよおおおおw
ももちんのキレの良い下ネタ越える人はまだいないわーwww

| あやめ | 2012/03/03 12:30 | URL |

お久しぶりのももちんよ~んヾ(゚ω゚)ノ゛

あの駆け出しだった優美子が、すっかり怪物になってry

79TAやってた頃が懐かしいねぇ(シミジミ

いまは他ゲで女子大生にちょっかいかけて、
あやるに怒られる毎日でふ('A`)

| ももちん | 2012/03/03 05:01 | URL | ≫ EDIT

きょちゃん

ドロップ・・・期待するだけ無駄だたのかヾ(`Д´ )ノ
でも次こそはとおもっていってしまふのだよね。。。

えっ・・・桃ってマジでその辺はえてる桃くれるの?
いらないよwwwwwwwwww
桃色染色剤とかさーそういう発想はないのかすら・・・;;

| あやめ | 2012/03/01 16:32 | URL |

ほんとなんだったんだろうねwwあのイベww
ドロップなんてなかった。。。
次のひなまつりイベなんて
賞品「桃」だそうですよ!!!!

その辺にいっぱい生えてる\(^o^)/

| Kyo | 2012/03/01 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

