PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

俺の投石暴発

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

TOP画像を差し替え!2012年になって初でした?
だいぶ作ってなかったなぁw
今年は何枚増えるかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あと、WEB FONTを削除(`・ω・´)
あきたヽ(゚∀゚)ノ のと、読み込みが遅いってのが問題だったので
スッキリ削除してみました(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近SSがチャットしかないっていう!!!
そんな中、素敵な話題が(ノ´∀`*)
20120305_08.png

エリアデがついに武器完成(`・ω・´)
OPは本人に確認してくださいっ。私もさらっと聞いただけですww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

それでは本題のチャット。
20120305_01.png

ラァスさんの伏字ってなんかエロいですよね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

このネタ好きです。
20120305_02.png
2発しかうてないのはちょっと^^;;

つづきはおまけ!きょろたんのすごいSSもある(●σ゚益゚)σYO!!


3月5日はお誕生日でした(ノ´∀`*)
意外にもありな1番!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
20120305_03.png
げろんだけだよ、そんなお祝いヽ(゚∀。)ノ
20120305_04.png
きょろたんのすごいチャットが残ってた/(^o^)\
20120305_05.png
読者さまからまで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつもありがとうございますっ頑張ります!
ささちょおおおおおお嬉しかったです、ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪
20120305_06.png
20120305_07.png
みんなありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょちゃん

( ´ロ`)ぇー 来年はちゃんと覚えててねー(*´Д`)ノシ)゚ロ゚)
でもでもっありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

裸エプロンはふぁらさんがするよ☆(ゝω・)vキャピ

| あやめ | 2012/03/06 21:25 | URL |

知らなかった( ゚Д゚)
お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

裸エプロンよろしく☆(ゝω・)vキャピ

| Kyo | 2012/03/06 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT