PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸にエプロンで許してやるよ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

剣士がぐんぐん育ってます!ついにこれ装備できた(つω`*)
20120309_01.png
最近剣士と魂術育ててて、やっとこれなにかな?
って思ってたスキルがガンガンわかりはじめました(`・ω・´)

これなに?って聞いただけだと、全然覚えられないんですよねw
そして剣士はすごく強いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

妖精でリードシューズげっと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
20120309_02.png
念願の「騎乗より速い妖精」になれましたъ(゚Д゚)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

計算された笑いらしいです。
20120309_03.png
そもそもキャラで笑うエモってわざわざしないですよね

イニーさんのたまにツボるんですけど大体さむいですおつでした。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつかの基地D2-3
20120309_04.png
スターター吹っ飛ばして遊んでたらちょっと寂しそうでしたwww
戦士のクイックバーストでのみ飛ぶそうです(`・ω・´)
ほかにも飛ぶスキル募集╰(✿´▿`✿)╯

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


最近この人が壊れてきてると思うのは私だけですか。
20120309_05.png
⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!

続きでアレ


( ´゚д゚`)
20120309_07.png
ロネリさんとエリアデも裸エプロンの刑に。

| 日常 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラァさま

むつごろうwwwwww
おおかみを飼いならすのは大変ですねきっとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もっと壊れてしまえばいいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| あやめ | 2012/03/13 10:50 | URL |

きょろさんは確実に壊れてきてると思う(゚Д゚)
それとも心を開いてきてるのかっ
むつごろうさんの気分が味わえました(´∀`*)ウフフ

| ラァス | 2012/03/13 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

