PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分らしくやるっていうのは結構難しいです。本当に難しいです。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです

今日の名言は踊る大捜査線から!映画楽しみ(´ェ`*)

さて先日PCが新しくなりました(o´∀`b)b
大体のスペックは
Windows(R) 7  64bit
Core i7 2700K
GeForce GTX 570 1280MB
これで!!!めっちゃサクサクに領土動画も撮れました(。♋‸♋。)

前から散々みんなに動画見てるだけで重さが伝わるって言われてたので
やっと;;;;;です;;;;でもまだ編集できてない(´・д・`)

ただWin7 64bitやCore i7/i5は落ちやすいらしく
買った当初は落ちまくり。。。
高画質でも全然重くないのにスポーンといきなり落ちる・・・
低画質にするとまったく落ちなくなったのでこのままいきますpq

そのうち対応されるでしょうとのことなので気長に待ちます(o´∀`b)b
軽いだけで全然ちがーーーう!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

空の方たちと輪廻鍵消化PTしてきたときのこと
20120313_01.png
戦士か穴で何をするんでしょうか。。。
穴といわれると・・・いえなんでもないです。
こんなブログじゃなかったはずなのに!

ラァさまはコンタクトをはじじそうです。
20120313_02.png
自分で言って自分でびっくりしてます(´◉◞⊖◟◉`)

そしてラァさまの一言でアナトが2回?3回?出てきました。
20120313_03.png
久々輪廻で8周してきましたがレアボスチョー出て霊も出がよかったラック値たけーPT。
いすだぬきさん?は1度しか現れませんでしたありがとうございました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてその輪廻で霊水晶が99個集まったので!!

残りの1個購入して
20120313_04.png
ヽ(*´▽`)ノ
20120313_06.png
99個はちまちまちまちまためました!!
この地道な作業がたまらないです。

続きは久々の彼女


輪廻での穴ネタが気に入ったようです。
20120313_05.png

| 日常 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT