PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を変えるのは無理だと わかっていても 変えたいと願う自分がいる

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです

まずは17日の領土動画(`・ω・´)

⇒eyeVio
まぁ・・・私の動きどうとかは別にして、楽しかったです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


SSはチャットしかありませんでした。処刑ブログ化してないか?(。゚ω゚) 。.
20120317_02.png
もっこりぱんつってことはきょろたんは・・・アッチか!!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

アレしてらー
20120317_03.png
いすさんがなにげに・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今週あの空では基地3-9挑戦することになりました!!
20120317_04.png
未曾有の強さ(`Д´)

3-9が楽しみでまさにこんなかんじ
20120317_05.png
(´ェ`*)

3週目はどこいっても燃える( ゚д゚ )クワッ!!
20120317_06.png
きょろさんなんかちがう

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


あっちぇるが最近カニ漁なんぱしています。
20120317_07.png
どんまい!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

たかむーさんて・・・
20120317_08.png
なんかイメージがちがううううううううううう!!!!!

続きはあの人の処刑



突然です、前ふりもなにもありません。
20120317_01.png
もっとましな暇つぶしを!!!!!!!!mottomottyyyyy


| 日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛さん

やっぱり目立っててくれないとですね!!!
自重されると、私のネタがなくなるので
全開でおねがいします><;;;;;;

| あやめ | 2012/03/23 16:30 | URL |

なんで私だけ開かないと出ないようになってるんですかあああ!
変に目立っちゃうじゃないですか><
というか、そろそろ自重しようと思う今日この頃(´・ω・`)

| チェチ | 2012/03/23 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

