PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-1、1-2

。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。みゅこでっす♪

土曜日は黄昏DAYってことで、1-2へ行ってきました|´∀`●)
最初間違えて1-1いっちゃったけど( ´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これは確か1-1のアダドかな???すごい早くオワタ( ´-`)
20100307_01.png
久しぶりだから間違えちゃった(。-人-。) ゴメンネ
20100307_02.png
もったいないから、太鼓ちゃんまでやって入りなおし(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4人だったけど、エヘいってみた(*´・ω・`*)ドキドキ
20100307_03.png 20100307_04.png
時間はかかったけど倒せました(*´д`)ハァハァ
蛇は更に減って3人にwwww古蛇の皮が8枚もでました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100307_05.png
こちらも時間はかかったけど聖鎧の鉄屑、6個も出た'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きはおまけ|´∀`●) ポッ


20100307_06.png
77になったのでキャプテンブレスレ装備ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| 日常 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT