PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hはやる気だろ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

●●ったーでおなじみの脳内ったーをやってみたら
捩菖蒲の脳内 「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」
「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」
でした、あやめです。
bakurenや、巨狼も入力するとなかなか面白いです。

今日の名言ははんずさんです。
20120321_01.png
Hはやる気だろ( ー`дー´)

そんなはんずさんの脳内は
 handsの脳内 「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」
「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」
でしたおつでした。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

せこせこ育てていたバフ魂術がめでたく転生ヽ(*´▽`)ノ
20120321_05.png
@は野良褒美やたまにほうめーとかでのんびりLV上げしていこうと思います(`・ω・´)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして!待ちに待った3-9( ≧∀≦)ノダァーッ!!
20120321_02.png
久々のGイベ&3-9挑戦はあの空では最後かも!!!
てことで火曜日の祝日を使っていってまいりました。

結果は
20120321_03.png
クリア(*゚∀゚)=3ハァハァ
20120321_04.png
(σ´・v・`*)は3-9へいきつくまでの3-3~3-8がマジキチだと思いました。。。

大人数の編成してくださったかた、企画してくださったかた、
3-3~3-8がんばった方!本当にありがとうでした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あらためてあの空入ってよかった~!って思いました(`・ω・´)

| 日常 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

