PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ剣を捨てる時が来ても 魂におさめた真っすぐな剣だけはなくすなよ

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースあやめです

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

先日お話した、基地D3-9 動画UP(`・ω・´)

⇒eyeVio
長い動画を編集するのは初だったのでエンコ繰り返しながら、
これで本当にあってるんだろうか・・・と思いながら編集しました( ノω-、)

画質は悪いかもですが、記念に残せてよかったです(*´∀`*)
どっちかというと3-4と3-8の鬼畜っぷりを動画におさめておけばよかった
と、後で思いました( ' ∀`) 。oо0О

いろいろ試したいこと(動画編集)はできたものの・・・
まだまだ納得がいかない"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
いろいろできるようになったらキャラ紹介動画作りたい(`・ω・´)

続きは最近壊れているあの人のオマケ


最近のきょろたん
20120323_01.png
\(^o^)/

| 基地D | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

