PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないと始まらない。 見ようとしないと始まらない。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめでーす

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

24日の動画UP!!

お出かけだったので未定にしてたんですがなんとか2-3分前?にINできた(。♋‸♋。)
INしたときに「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」って言ってくれた方がいたのに
てんぱって何も言えなくてごめんなさいでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まぁ準備がgdgdだったのでT窓、札、指輪・・・
にだいぶ後で気づく⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!

⇒eyeVio
来週は万全の状態でいけるかな・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

ふぁらさんの陰謀で撮れてなかったと思ったSSが取れてたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120326_04.png
久々にいっては、4個出てる気がするうううん(*´∀`*)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

イベントD3-9参加賞でもらったキツネ絵文字。
20120326_05.png
水色でピッタリだとおおもううううん!!
聞くところによるとハレさんがキツネ絵文字お気に入りだそうです。

続きは久しぶりのあのひと


私はぺろぺろ派なんですが
20120326_01.png
ムキアさんはちろちろ派らしいです

なんのはなしやねん

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

私としたことが
20120326_02.png
****が解読できないよおおおおお(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

