PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーミスのままじゃ ノーポイント

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あやめです!!!

今日の名言は松本人志。

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

ついについについにいいいいいいいいいいい
重鋳地獄から解放されましたああああ(*´;ェ;`*) うぅ・・

一発目に砕霊・改ついてたんですけどね
発動しないしない・・・改なのに!!弓だと入ってるのに!
まぁでも最初から狂戦神一択!と言われてはいたので・・・
まわすことを決意しました。以下それまでの軌跡。

一個目の砕霊SSをとってないっていう\(^o^)/
ouja_1.png ouja_2.png ouja_3.png
攻撃レベル2回ついたきがするんだけど・・・
SS忘れてるね( ノω-、)
ouja_4.png ouja_5.png
そして伝説のクリ子です。
見ないで張るね?って言ってきょろたんに見せたら・・・
な・・・なんだこれえええwwwwww
なんだこれえええええ/(^o^)\

あとにも先にもクリ4つ付く人なんていないでしょうってことで
いい記念になりました(✽ ゚д゚ ✽)
ouja_6.png ouja_7.png
装備需求にはほんと悩まされました・・・。
このままでウロウロていうか戦士動かすのが憂鬱だったなぁ。。。

十方八陣はまわすのほんと迷いました( ノω-、)
結構入ってたし・・・でも普段のDというかサンゴク雑魚や
神月で封印でぶっ飛んだりして面倒そうだったし
2本使い分けてどっちも精錬とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして基地Dで蒼の石6個げっと!!で
ouja_8.png
振り出しに戻る/(^o^)\
前の砕霊のときも防御系の弱OPばっかりだったようなw

そしてラストチャーーーンスで
カレスさんが
かれす「できたら、見ずにぐめんとPVするんだ!
かれす「MP増えたらみんなで苦笑いするから
ばくれん「MPばかにしてるけどなぁ、俺ついたままやねんぞ
ということで重鋳して・・・

装着

みんな「お、HP増えてる
かれす「あやめさんPVだ!
みんな「お、おおおお、HP減ってる!減ってる!
ouja_9.png
ついにキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
弱OPもわたしてきにはさいこおおおおおおお
弱OPは魂印で何度かまわしたので現在は数値が違いますが。
領土装備バフ込みでHPが18kに(*´∀`*)

撮り忘れたSS含め10回もまわしてたようです・・・
精錬がまさかの天空4個幻仙石4個でストレートに+8まで
上がっちゃったので武器はここから精錬石でいこうと思います\(^o^)/

続きはオマケ


基地D後シコシコするぐめんさんをみんなでかくしてあげました。
20120327_02.png
しっぽみえてる

ぐめんさんが重鋳するということで
20120327_03.jpg
パンダでお出迎え
20120327_04.jpg
やっぱりしゃなおうさんにはかないませんわぁwwwww

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

私の剣士はきんかちょうです(`Д´)
20120327_01.png
精霊はねじあやめです(`Д´)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

