PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうていがおは強いめもれぇ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

最近チャットしかSSがないって言ってたんですけど
相変わらずチャットだらけでした。
20120406_01.png
ばくさんのいないところでもばくれんは登場します。
職がバグってるのはご愛嬌。

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

あ、今日の名言はアリシアさんです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120406_02.png
どうていがおがなかった。。。
のでタイトルだけではイマイチ迫力がgggg

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

狐絵文字のこれが好き
20120406_03.png
これが一番すきいいいいい
いっぱい使ってください(*´д`)ハァハァ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

基地でのさららさんはかなりやばおもしろい!
20120406_05.png
同じようなことをきっときょちゃんあたりも思ってるよ!!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

まだまだあります
20120406_06.png
沢がざわざわ\(^o^)/

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

もってぃんこ生殖器がいっぱい子供産んで・・・
20120406_07.png
PCクラッシャーしてました\(^o^)/

続きはおなじみのあの人です。


カモァンッ!チェチーリア!!!
20120406_04.png
かわいくない。


| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

srrん

かわいいとかきれいよりもおもしろいって言われると(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
てなるあたり終わってますあやめです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

今度はさららん(皿乱て変換された)も一緒に
毛さんをはずかしめましょう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ああああん
もこぽよいっぱいいいいいいいいいいいい
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪

Σヽ(゚Д゚○)ノけがれていくううううwwwwwwwwww

| あやめ | 2012/04/10 11:43 | URL |

今日こそコメントやでええ(⌒,_ゝ⌒)
がっちゅんが「だからはよこいや」のこと話してたから
ブログ見る前から知ってたんだけど実際SS見てもウケるwwwwwwww

あやめさんすごいおもしろくてさ~って話してたよ(*´д`*)ハァハァ

ご所望の顔文字をこぴぺってみます(*´д`*)ハァハァ

(⌒,_ゝ⌒)

m9っ(⌒,_ゝ⌒)

キタ━━━(⌒,_ゝ⌒)━━━!!

<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>

Д(Д⌒,_X ⌒)===Д コメットパンーチ

Д(Д⌒,_X ⌒)Д モコグロス

(⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)モコザイルですわぁ‥

パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆ლ(⌒,_ゝ⌒ლ)パチ☆

('(⌒,_ゝ⌒∩ もこぽよ('​(⌒,_ゝ⌒∩ もこぽよー!

とらすとがけがれていくでぇwww╰(✿´▿`✿)╯♡

| srr | 2012/04/09 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

