PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

地域名声&黄昏1-2

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今週末は3倍だった?わかんない。。。けどなかなか上がりました|´∀`●) ポッ
魂術師も育てたいのですが・・・精霊も妖精もとなるとちょっときついw
どれか我慢しないとです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

まぁ今は妖精に集中しますヾ(*`Д´*)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

LV上げるには地域名声クエストが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚
褒美も効率いいですけどねっ、こちらも負けてません( ´-`)
20100308_01.png
モフ×2+妖精×1だったんですが、1回に90K~100K入ってきました(*´д`)ハァハァ
20100308_02.png
佇むパンダかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100308_03.png
倒れるモフ×2 疲れたそうですwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、飽きたので1-2で素材集めヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100308_05.png
ぱんちゃのメインさま強い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
見てて妖精ほんと頑張ろうとおもうますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100308_06.png 20100308_07.png
エヘエヘ・・・いい感じだったんですけどねwwwww
残り43,000くらいのところで全滅とかガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

でも、エヘの怖さがわかったので良かったですw
続きはおまけw


 パンダって何しててもうけるw
20100308_04.png

| 日常 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT