PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

教えるとは 希望を語ること 学ぶとは 誠実を胸に刻むこと

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あやめです!

4月に入ってだいぶ経ちます( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

あやめは人事やってたことがあるので
新人さんにお話しする機会があっていつもこう言ってました。

皆さんは選ばれてこの会社に入った方たちです。
あの人にできて、自分にできないことはない!
そう思って頑張ってください。

立ち止まることがあっても
必ず周りの人たちが支えてくれるはず!


今思うと、どこにいってもそうなんですよね(`・ω・´)
新人さん、新入生さん、頑張れ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

まずはあああああああ
ここ数日の5倍期間&結丹TAの力をかりて(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20120413_03.png
LV103になりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
毎日欠かさず夫婦クエをやったので・・・w
ここで白玉を使ってあげました(o´∀`b)b

その夫婦クエですが103になっても経験値変わらないんですね・・・
20120413_04.png
今までしらなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・

気になる104は?!ですが
暇なときにやれることはやって、目指していきたいと思います!

102⇒103が1年かからなかったのは
TA分がかなり大きいので103⇒104は相当な時間がかかりそうw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5倍霜降りもいきました。
20120413_01.png
ばくさんがヴィシュヌ!さすがすぎるラック値ъ(゚Д゚)
σ((=゚Д゚=))は完美石と符文(´・ω・`)

5倍ほうめいもいってきました!!
20120413_02.png
これはかなりウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
一つの範囲で0.3%?だったかなぁ一周だったかな
どちらにせようまっすぎ!!

100↑ほうめいもくるらしいので楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は毛毛さんのネタがないので最近はやりのあの人で〆


ゆびがふとすぎるらしいさららさん。
20120413_05.png
Hじゃーいとかおれの前だけで言えよみたいながっつさんが
ちょっと面白かったです( *´艸`)クスクス

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT