PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです

今日の名言はアルダス・ハクスリー。

大型メンテきましたね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

領土対人やる人にはo┤*´Д`*├o アァー・・・ なUP・・・アブソの改悪w
スキルも微妙なのが多いみたいでほんとサブ用アプデ?

サブ装備そろえるにはお金かからずすみそうなので
助かってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
転生しても店売り装備だったりしましたからね\(^o^)/

1日で80になる時代なので・・・こういうのいいかもしれないです。

でも名声がたまりやすくなるのは頑張った自分としてはウーンな感じww
まぁそういうもんですけどね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

DirectXの対応もしたみたいで!!
高画質でもサクサク動くようになりました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
20120418_09.png
極楽村が燃えて・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

がっつさんもふぁらさんによってBANされ
20120418_10.png
てません\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

高画質で全然違うゲームみたい!
何やってても楽しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_03.png
このクエは一番奥まで行くのが大変みたいだけど
ポイントは階段!さえ覚えてたらいける!(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

トレジャーハンター?から受けられるクエも
ちょっと楽しかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_04.png
でもこんなんでまで名声もらえるとか・・・
ちょっと悲しいw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


気になる勢力の入り方ですが
がっつさんが超わかりやすく言ってたので貼り付けヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120418_05.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最後らへんに出てくるゴムエはちょっとかたい。。。
20120418_06.png
ので周りの人やフレを呼びつけましょう(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてー5周年・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_07.png
500pt当たった(*´∀`*)
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

続きは他愛もないオマケ



寝ぼけたにゃんちゃんの誤爆からのwww
20120418_08.png
ブッって、ブッってえええwwwww

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ふぁらさんのペロペロまってたんだよねー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_01.png
そしたらきょろさんがペロペロしてた。

そんな上機嫌なきょろさんが
20120418_02.png
さるもってきた。まーいつものこと\(^o^)/

| 日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT