PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は語ったほうがいい 言わなきゃ、何も始まらない

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ここ最近領土動画UPしてませんでしたね・・・
5周年思い出ムービー作ってました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっとやっと完成しました!
時間かかった割にはほんと素人製作丸出しーなムービー\(^o^)/

こちらから「ベテルギウス ミューシュア」の投稿です(`・ω・´)
一番最初に作った精霊の名前www

よろしければご覧ください(*´・ω・`*)ドキドキ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さてアプデ関係のほうはというと
20120423_01.png
ルミネスの場所っていろいろ不便ですけどきれいですごい好き・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いろいろな場所SSとってまたTOP画像更新したいな(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

精霊さんあたりがめっちゃきそう!と思ってた新ファッション
今までのありがちな感じですけど、けっこう可愛いよ!
20120423_02.png 20120423_03.png
さっぱりしすぎて戦士さんとかのほうが似合うのかなぁ??
でもさららさんに試着してもらったら超かわいかった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

無宇宙にいくくえ・・・未実装みたいですね。
20120423_04.png
輪廻の鍵みたいなアイテムが毎日もらえるので
とりあえずもらっておくといいかも!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

妖精でソウルブロッケードをとってみた。
20120423_09.png
がしかし・・・よくわからず\(^o^)/
20120423_10.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

フレの結婚式(`・ω・´)
20120423_11.png
サブクエ婚だったのでありなちんはあらぶっていませんでした。

続きはクエ装備ギャラリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


20120423_05.png
20120423_06.png
20120423_07.png
20120423_08.png

| 日常 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありな

おいいいいいいいで怒られるかと思ったwww
汗だくヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いろいろ頑張ったからアレしかなかった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ありなちょのうるせーwwwいいしょ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
よかったでええええ

いろいろ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

| あやめ | 2012/04/26 01:17 | URL |

おいいいいいいいい
なんだよあのムービー。゚(゚*´Д⊂
思わず目から汗がry
8階級は、ほんと思い出だねw
あやめのくせに・・・やるやないかっ!!(。◕ˇε ˇ◕。)b

| 亜梨奈 | 2012/04/25 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

