PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンは剣よりも強し

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

さて本日はまたもこのネタ。

思い出投稿CP参加してます(`・ω・´)
よろしければ動画ご覧ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

投票ページはこちら
ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

目指せ一等賞∩(´∀`)∩

そういえばこの動画にはsrrさんの素敵な半目も公開されています。
20120426_06.png
ありながかわいそう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

暗殺で出遅れていた武器をゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20120426_02.png
名前と見た目がすごい好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなじゃくじゃく忙しすぎておみくじチョーたまってました。
20120426_05.png
暗殺ってほんと狩り楽ですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
常時5速楽チン!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

なにげにきんかちょが99に(✽ ゚д゚ ✽)
20120426_03.png
ほんとLV上げ楽な時代になったなぁ・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

んでもってトレジャー。
フレもブログで切れてましたが無限ではなく夢幻なんですよね・・・
20120426_04.png
MAP半分透けてるてどういうこと。

んでもって

さららさん&がっつさん
8階級ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

がっつさんが斧もってはしゃぐ姿をあちこちで見ました。

続きはおまけ。怒られるかも\(^o^)/


怒られるカモとは思ったけど
20120426_01.png
チョーださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

