PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

あなたに恋していること、あなたは知っていますか?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あやめどおおおおおおおおおおっすおっす!

思い出投稿CPの宣伝もこれで終わり!明日までだったかなぁ。
投票ページはこちら
ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

今日の名言は落木仙子
20120506_07.png
こんな人に恋されたら激しいわぁwwwwwww

皆さんGWいかが過ごされましたか?
私のGWの収穫はというとおかあさまが旅行で撮ってきたこれ。
2012050317130000.jpg
PC画像を携帯で撮影したので画質がアレですが
こんな収穫があるなんて!!とてもいいGWでした。

ちなみに私はいってません。直接見たかったぜ・・・。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今回きたビロードドレス・・・
私が着てほしいと思ったこの二人が着てるので大満足
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120506_03.png
基地Dで気づいたらちょうどこんな風になってて
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちらっと⇔が見えてる・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ほいでもって!!!まさかのきんかちょうが
20120506_04.png
わかりにくいけど100(*゚Д゚)/ダー゚+。
作ったのいつだったっけ・・・wすごいスピードだったなぁw

ほいで、ちょうどきょろさんが募集してた保安に連れてってもらって
20120506_05.png
まわる仕事やってた人がいた。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

毎日会おうね?キャンペーンだったかなやってましたか。
高級エステ券届いてたのでモヒを正常な髪形に戻すついでにエステヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120506_06.png
もういいよね!!(:.;゜;Д;゜;.:)
あんま変わってない気もするけど/(^o^)\

続きはあの空のゆかいな仲間たち



ありなはやっぱりすごいとおもう。
20120506_01.png
20120506_02.png
どうやったらそうなるのか、説明してよね

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あんまりからんでないからって油断してはいけません。
20120506_08.png
超前進中にログインしてさーせんした!


| 日常 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT