PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

恋とは、2人で一緒に馬鹿になることだ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

やることいっぱいあるのにメンテo┤*´Д`*├o アァー・・・
でもメンテしていただかないと快適に遊べないので仕方なし。

書きたいことは山ほどあって、家のことしながらとか
お風呂入りながらとか文章考えてたりするんですけど
愚痴とかすら結局脳内整理しちゃって・・・www

んで記事書こうとするときには忘れるのでありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
我ながらそこんところはよくできてるとおもいます┌○ペコリ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まずはぁぁぁ
srr.jpg
夫婦で8階級ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
助け合う姿が本当に素敵なお二人でした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

恋とは、2人で一緒に馬鹿になることだ。(*゚Д゚)/ダー゚+。

可愛いsrrさんを見て、σ((=゚Д゚=))も染色すること数回・・・
20120508_01.png
わりとすぐピンクでたよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
可愛いって言ってもらえたので満足(*´д`*)エクスタスィー

そんな可愛いsrrさんの旦那さんはというと
20120508_03.png
ちょっと病気かな^^;;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ふぁらさんがGMパワーでかわいいペット連れてた。
20120508_04.png
注:ふぁらさんが本当にGMであるかどうかはご想像にお任せします。

戦わないペットは始末するって、言ってました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

続きはあの空のあの人。


油断してはいけない。
20120508_02.png
わさびさんがおっきした。

| 日常 | 13:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめて返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-22きょ

色々素敵(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァの間違いでしょ(* ^ω^)ゞテレテレ
おっぷばったーじゃなくてちおっぷばったーね!!

v-22srrさん

いえいえ!絵になる二人で作ってて楽しかったです(*´∀`*)
みたみたwwお互いが自分の顔ちゃんと撮ってたね\(^o^)/
ふぁらさんはGMパワーでほかにも素敵なものいっぱい持ってたよ・・・!!!

v-22がっつさん

うつるうう 近寄ったらうつるううう
あんまりてんがしすぎるとsrrさんがサンバディトゥナィしてまうよ><
喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
これからも仲良くバカーンしてくださいね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

v-22いすさん

そんな!処刑だなんてそんなつもりは!あります!
でも私は先日の基地Dで
即処刑のいすさんが、一番怖い存在だと思いますた。

| あやめ | 2012/05/12 16:42 | URL |

知らない間にここも処刑ブログになってたんやな・・・

でも、なぜだろう
きょどるふやあんてなみたいな恐怖心が無いのはw

| 椅子何とか | 2012/05/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

どうも病気ですwwwww
てんがしすぎですかね^^;;

すげええ綺麗なSS((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
思わず名前を付けて保存ポチらせてもらいました(*´д`*)ハァハァ

| がっつ | 2012/05/11 04:01 | URL |

あやめさんすてきなSS゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノアリガトウ.:。+゚
自分たちでとったやつお互いの顔うぇwwwかくwwwしwwwてwwwたwww\(^o^)/www


ところでふぁらさんはあのりすを当てた・・だと・・!?

GMパワーすぎるwwwかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ wwwwwwwwwww

| srr | 2012/05/09 07:40 | URL | ≫ EDIT

いろいろひどいwww

ボクもおっぷばったーでおっきするしかない!

| Kyo | 2012/05/08 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT