PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

皆様のあたたかい投票のおかげさまで!!!!

5周年記念思い出投稿キャンペーン1位とることができました(*´∀`*)

さららさんの白目や毛さんの趣味や
その他恥ずかしいSS含め・・・
大公開される形に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20120513_11.png
本当にうれしいです!これも含めていい思い出になりました(*´д`)
WebMoneyカードがどの辺をモチーフに作ってくださるのか!
楽しみです((´∀`*))3人うつってるとこだといいなぁw

投票されたかたの中から1万円分プレゼント!て書いてますけど・・・
たぶん500円です\(^o^)/

一応メールチェックしておいてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてわざわざササくれたそらぴー((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
20120513_13.png
他にもあたたかいササいただいてたのにSS撮り忘れてました;;

本当に本当にありがとうございました┌○

| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

