PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-2

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです(*´д`)

この間全滅したエヘカトルガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
リベンジしてきました(σ´・ω・)σYO!!
20100309_01.png 20100309_02.png
なんか私いまいちな写り方(´◉◞౪◟◉)
右とか、ひどくないwwwwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

古蛇はいい感じに撮れてた(*´д`)ハァハァ
20100309_03.png
これでもう一人分アイテムが揃ったのでふれちゃにわたして・・・
あと少しでσ(・ε・`●) にもまわってきます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそ、精霊もういいやとか思ってチュール系を妖精へ。
妖精って颯爽としたイメージだからスッキリした服着せたかったんですよねw
前のはなんか子供っぽくて早く着替えたかった(´◉◞౪◟◉)魂術師に着せたらもっと変な感じになったけどあれはとりあえずあれでよかろう・・・w
20100309_06.png20100309_05.png 
チュール系、精霊より明らかに似合ってる|´∀`●) ポッ
精霊はアバなしでもなかなかよかったんですけど誰も着てないブライダル系があったのでかわいそうだから着せておきましたw
手袋があったはず・・・どこいったんだろ(・ω・;A)アセアセ…

ふれちゃ見てて、精霊ってロングスカート系が似合うなーって思ってたのでこれでよし+.゚(*´∀`)b゚+.゚

続きはおまけ。


ももちゃのサブが可愛かったから撮ったけど失敗した。
20100309_04.png

| 日常 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT