PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

恋は落とすもんだろjk

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです。

ぐめんさんは、狙った女性は恋に落とすそうです。
20120513_14.png
ししょうは探しに行っても無理ゲーだよ!!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

20120513_04.png
????????????

言われてるとおり更新かなり空いてましたねo┤*´Д`*├o アァー・・・

先週はついにというかやっとというか・・・
20120513_02.png
初めて森の遺跡突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
毎週少しずつ・・・前に進んで・・・やっと!!!

嬉しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

じゃくじゃくが6階級になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20120513_10.png
これが確か金曜日。
20120513_15.png
日曜日にはトレハン&勢力名声で40k超えてた\(^o^)/

名声でカグヤに入ってる人もいるのかな???
でもメインではいるには・・・どうなのかな?って感じです。
名声は今やトレハンでもサクサク入るから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スキルや名声以外のものを意識して入ったほうがいいかも?
私個人的な考え方ですけど。

サブは直感でどこでもいいとおもう!ww
最悪入りなおせばいいしーo┤*´Д`*├o ・・・
20120513_03.png
な感じできんかちょは自キャラで誰も入ってなかったルミネスに
入ったわけですが後からサモンソードが覚えられると知って(ノ´∀`*)ホッ

戦士のぐるぐるもきんかちょで取れたし、もう用ないかな?
ルミネス不足っぽいので屠魔令用にまだ置いときます( ゚д゚ )クワッ!!

続きはあの空のゆかいな人たち 長いです。


TA後のこと
20120513_12.png
⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!
どのあたりがセフセフなんでしょう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ありしあさんはすごい人です。
20120513_05.png
⇔隠すように言われたのでかくしておきました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

単細胞なのがありななのは割とどうでもいいとして
20120513_07.png
20120513_08.png
20120513_09.png
もっちのみらくる

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

油断してはいけない

りんねさんが神月の証・武をほしがってたときのこと
20120513_16.png
りんねさんは1分が限度です。
ここでピックアップすると違うように聞こえるでしょ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最後はこの人で〆
20120513_01.png

| 日常 | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-73pさま

anですねきっと。
それよりしあたんて言うなってすごい言ってますけど
すっかりしあたんですね。

v-73きょ

がっつさんはかなりのテクニシャンだと思います。
かなわないなっておもいます。

v-73ありな

真面目な解答とか載せても????????????
こないだのPTのありなの読めるかな?コーナー面白かったわぁwwwww
また珍解答<(_ _)>よろしくお願いします

| あやめ | 2012/05/22 11:55 | URL |

単細胞生物
真面目に考えて答えた方は
やっぱりやばい情報だからのせられないですよね
わかりますwwwwwwwwwwww

| 亜梨奈 | 2012/05/19 14:32 | URL |

がっつんwwwwwww

ナイスオチだったwwww

| Kyo | 2012/05/15 21:11 | URL |

あんあんああんあんってさ
anですかね?
しあたんはバイブ探ししてたんだな…きっとそう…

| p | 2012/05/14 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT