PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

最近SS撮る癖すらなくなってきてしまってo┤*´Д`*├o アァー・・・

でもでも久々にこんなこと言われちゃって・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120602_01.png
野良PTで防衛一緒になった方だったはず!
嬉しいです、ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてそしてええええええええ

ちょっとちょっとおおおおおおお

姿が双子'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120602_02.png
しかもーチョー拾ってる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近またどっと8階級増えてきましたよね!

早くなる秘訣は!!!
20120602_03.png
精力だそうです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてgdgd動画どうぞ・・・
5/19 乱舞戦


5/25 乱舞戦


続きはあの空の彼方へ


あの空の彼方へではギルメンさん募集中です。
20120602_04.png
ミラクルな白チャがみれるかも!!

最近私がPTにいると警戒されているのか・・・
卑猥な言葉が飛ばない(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

| 日常 | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-42pさま

よんだよんだ!!!!
飛ばしまくってください(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

v-42srrさん

すごいいい絵が撮れてました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
またいきまそう!!
終わった後のオフライン勝負次は負けません。

v-42にゃんちゃん

どこからとってきた名言だったか忘れたo┤*´Д`*├o アァー・・・
バカボンとか江頭ぽいよね!!!

| あやめ | 2012/06/11 18:57 | URL |

タイトル読んだら
バカボンのパパの声が聞こえた気がしたよw

| ΦωΦ♪ | 2012/06/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

おそろ(*´д`*)ハァハァ

| srr | 2012/06/08 13:17 | URL |

ヨバレタキガスル!

卑猥なシルとばしてもいいっすか?@p@

| p | 2012/06/08 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

