PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は箱のように開け閉めできない

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

あやめです。iPad届きました。すごく・・・いいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Webmoneyカードのほうはまだできてないそうです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さて、先週の領土

右丘で無駄死に\(^o^)/
リードオブドラゴンを一度も使ってないo┤*´Д`*├o アァー・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんなダメダメな私が!!!タイガー1位久々ゲット・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120620_01.png
中身は聞かないでほしいですがやっと通算2回目εε=ヽ( `Д´)ノ

20120620_04.png
はい、スイマセン゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

風呂上がりのきょろさん。
20120620_02.png
まゆまゆは風呂上がりのきょろさんにいじめられて泣きついてきたところです。

20120620_04.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

私も検索ワード見てみたよ!
20120620_03.png
じゃくじゃくで検索してくるって高度wwwwwwwwwww

あとはかみすぎです、落ち着いて。
20120620_04.png
みゅしゅあです。TrusTです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

続いて野良PTでの、とあるチャット。
20120620_06.png
チェチ毛が現れた。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ぱく魂術が!!黒夜装備揃ったそうでSSとらせてもらった!
20120620_07.png
なんかねー後姿もすごかった(*´∀`*)
腰を包まれてる感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
σ((=゚Д゚=))の魂術は勢力全然やってないけど、
武器とったらルミネスいくんだー!(`Д´)

続きはあの空の彼方へのあの人


あの空の彼方へ100↑募集中です。
20120620_05.png
可哀そうな佐保姫に愛の手を。
20120620_04.png


| 日常 | 17:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-22きょ

ケッタとかはじめてきいたあああw
えっと・・・そういう早口言葉があるの?www

あ、ブログのネタ提供((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

v-22佐保姫

ちょっとなにいってるかわからないです^^;;;

| あやめ | 2012/06/27 18:22 | URL |

ねぇ、ちょっとなんで私がいないところでも話題になってんの??
出演料よこしなさい!!!

| 佐保 | 2012/06/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

あかんで・・・ホンマあかんで・・・

名古屋ではケッタだなぁ

ケッタがケッタをケッタ
ケラれたケッタがケッタケッタをケッタ

あかんで・・・ホンマあかんで・・・

| Kyo | 2012/06/24 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

