PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

一生懸命になるのはいい事だが、 目の前の悲しんでいる人を見捨てる様な奴は 何をやっても成功しない。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめでーす

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まずは22日領土戦から

前のPTになってわきあせMAXな場面がいっぱいo┤*´Д`*├o アァー・・・
自分自身のことがおろそかになりすぎ。
精霊さんのリバフが早いので助かっているようなもんだ・・・

続いて23日

FAでなんであんなに追いかけたんでしょう。。。
毎度のことながらぶたむきあさんのひとことがないと我に返れません。
そのうちぶたあやめって怒られると思います。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

がおにむらがるひとびと
20120628_02.png
やっぱりクブコが一番素敵よね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ぱくさんが貼れ貼れうるさいのではります。
20120628_08.png
全体3位ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

おまめでもあまめでもないけど布コて言われるのはおk(*´д`)ハァハァ
20120628_07.png
ただしご主人様関係者にかぎる(*´д`)ハァハァ

続きはあの空の彼方へ的おまけ。
当然のことながら下ネタまみれになっております。
苦手な方は開かないようにお願いします。



まずはこの人から
20120628_01.png
おかげでアブソが遅れました。
20120628_06.png
o┤*´Д`*├o アァー・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

だんなもまけてはいません。
20120628_03.png
がっつさんにはいろいろかなわないと、思いました。

とりあえず私のマウスアイコンが邪魔。
20120628_06.png
o┤*´Д`*├o アァー・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

わたしの頭の中のたかむーさんはひどいことになっていってます。
20120628_04.png
こんなおいしいネタ見逃すわけがありません。
20120628_06.png
ちよんさんのこれ、めっちゃ使えるΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてこのひと
20120628_05.png
前後になんの前触れもなく言えるこの人にも
私はかないません。
 20120628_06.png

こんなあの空の彼方へ100↑メインさん募集中Rどっか!

| 日常 | 16:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/02 14:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT