PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない

20120702_08.png
あやめです。これはしばらく使えそうや・・・。

ひろさんに怒られたらこう言うしかない
20120702_04.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

男Verの勢力法衣も見せてもらいました(`・ω・´)
20120702_01.png
 すごい豪華だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
きっと・・・重装はこんなんじゃないんだろうなぁ・・・w
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
あの空広場?でのひとこま。エリアデとくっちゃべってたら。。。
20120702_06.png
wsbさんが股間をかぎにキタ。

SS撮った時間見たら帝骨殺す直前のSSだったようです。
この後あやめが白骨化します。

続きはあの空の彼方へ的なおまけ。
いろいろ冗談通じない人、下ネタダメな人は見ちゃダメです。


私のブログのネタになるチャットをもっちはなかなか発しないという話から。。。
20120702_03.png
この後ギルチャがひどいことになったけど、載せないという仕打ち。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ありしあさん・・・\(^o^)/
20120702_05.png
みんなが心の中でしゃなおうとこだましたはずだ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

先日基地Dで隔離PTぽいところに放り込まれました。
20120702_12.png
あいてみゅ忘れてた人や
20120702_11.png
さぼってたひと
20120702_14.png
うえからヤるひと・・・あ、もういた

チャットがカオスすぎて
20120702_13.png
隠すのがめんどくさくなった。

| 日常 | 11:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-257pなう

はじめは微妙にわかるようにモザイクしてってたんですけどね・・・
めんどくなったよねあれだけすごい内容だと\(^o^)/

v-257きょ

私が隠そうとしたってこと、SS撮ったってことを
伝えたかったんだよ・・・!
このPTにきょがいたらすげぃことになってたのになぁ!!w

| あやめ | 2012/07/05 14:53 | URL |

そんなにモザイクするなら載せる意味がww

美帝骨っていい名前だよね

| Kyo | 2012/07/04 22:16 | URL |

モザイク量が昭和のエロビ並wwwww

| p | 2012/07/04 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

