PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである

20120702_08.png

どうもこんにちはあやめです。

今日の名言はウィンストン・チャーチル。
でも私のような失敗はしないほうがいいと思う。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

先日私はとんでもないことをしました。
ふらりと骨っこを探しに行ったところ・・・いた帝骨。

2回テイム・・・失敗。


他に妖精はいない、落ち着いていけるのになぜか

グロでなぐってた\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
20120702_02.png


殺してしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・(´;д;`)ブワッ


20120702_09.png
骨はいきやすかった。いや・・・違う;;;;

しばらく放心したのち、・-・ギルメンにご報告。

20120702_07.png
私もなぐさめてほしかったです。

きょろ「なにやってんの?!」
ばく「後にも先にも帝骨殺したんはあやめだけやな」
ふぁら「えー・・・」

ルキア「次はらむさんが殺すの期待してます」

なにやってんの????????
私が一番、あの時の私に問いたい。



しばらくなぐさめてもらったのち、ちゃんと時間見た?っていわれたので
5分ほど放心してたのかなと思い48時間ぴったりのちょい前に
暗殺で待機(`・ω・´)


同じ場所に沸きました;;;;;;
殺したから???殺したら48Hジャストなん????


しかも思ってた時間より5分早く沸き、10分ほど放心してたことがわかりました。
 20120702_10.png
ゲットできました(*´;ェ;`*) うぅ・・(´;д;`)ブワッ
 
 20120702_14.png
しゃなおうのは違う意味です。
 
私は課金ペットもってないので比較対象がこれしか\(^o^)/
20120702_15.png
帝骨の初期スキルは全部はずしてます。
20120702_16.png
慰めてくれたみなさま本当にありがとうございました;;;;
お騒がせしました。。。。

そして何よりベテルの妖精さんたちに・・・

本当に申し訳ありませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

続きはすごく短い動画。帝骨ゲットの瞬間だけです\(^o^)/
面白くないよ、自分の思い出用です。



| 日常 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水希さま

わあああありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

いつでも書き込みに来てください・:*:・(●´Д`●)・:*:・

私はいつごろからいたのかなぁ・・・
最初の頃はマメにはってたんですけど
最近はほとんど見に行ってなくて・・・w

たまたまふらりと行ったらいた感じです・・・
そのときの沸き時間は前回から55Hくらいだったんじゃないかなぁ
殺しちゃったんですけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それはよかった+゚o。(♡*′ω`*)
次の記事に書く予定ですが私の顔ggggg
飾ってくださってるなんて感激です、本当にありがとうございました!

| あやめ | 2012/07/04 11:13 | URL |

帝骨おめでとうです~

こちらへは初カキカキ

何回か帝骨ゲットしようと待ってみたんですが、
縁がないようで未だお目にかかれず(ノД`)シクシク

そうそう。
投稿キャンペーンのWebMonyカード届きましたよ~
PCの前に飾ってます(*´ェ`*)ポッ

| 水希 | 2012/07/04 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT