PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

日々クエスト|´∀`●)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

楽しんでますか?(*´д`)ハァハァこの出だし、久しぶりです(○´Д`)(´Д`●)ネー
このLVになるとなのか何なのか、やることが多すぎて毎日とても忙しいです(´◉◞౪◟◉)

ギルメンとの1日1Dも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、皆様夫婦(?)クエストやってますか?
私は先日初めて挑戦したのですが、これw
20100310_07.png
手前にいるスモルマウスパイダを数匹倒すと、ビッグマウスパイダが出てくるので倒す。
攻撃は1しかくらいませんwww妖精一人でよゆー( ●≧艸≦)

なんと経験値。。。
LV77σ(・ε・`●) 211,386、SP51,768
いたまるがLV76だったかな?197,568、SP48,384
20100310_08.png
あとは撮影用だかなんだか花畑、しょぼい(´◉◞౪◟◉)
でも数分でこの経験値はwwwwうまいですはい。
サブもやろう( ´,_ゝ`)

なんにせよ教えてくれたフレに感謝(o´艸`)*【ァリガト】*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルメンの70装備も揃ったところで、今度は2-1ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100310_03.png
どうしても呪ってやる~に見える( ´-`)
腰使いがえろいえろい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100310_04.png
はじめてやった、こいつ。ペットに欲しい(*´д`)ハァハァ
20100310_05.png
終わった後は休憩して雑談して終了|´∀`●) ポッ

この日は早めに終わったので、ここぞとばかりにももちゃに色々質問して、勉強になりました( ´-`)
早く転生とやらをしたいなー(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

59Dの褒美の野良PTで魂術師さまがいた!!!!!!
20100310_06.png
もうLV70の人がいるんです(○´Д`)(´Д`●)ネー

続きはおまけ|´∀`●) ポッ


暗殺師も作りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100310_01.png
暗殺っぽくしたつもり・・・
魂術師もそうだけど、体に模様入ってるのが良かったからこれに(・∀・)
20100310_02.png
ふれちゃはとてもしっかりものですが、たまに天然爆発スキルつかいまつ。

| 日常 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT