PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

格好よく見られたいと思ううちはかっこ悪い 格好悪くてもいいと思う人がかっこいい

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

あやめです。

先週の領土動画UPしました。

PTvsPT練習の動画も撮ったんですが見返してもないほど
ひどかった。。。UPするかは未定です。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

6/29 初めて投石を引き継いだ?のまき・・・

最初帰城の巻物使っちゃったかと思って3回?もキャンセルしてしまいました・・・。
前回引き継ごうとしたときにはぐっちゃぐっちゃの中にいたので
エモが見えなかったんですよね。
ドフリーだったのになんかもったいなかった・・・けど勉強になりました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

6/30 とりあえずいろいろ引っ張ってみようのまき

この日はアレと、コレをする!て決めててとりあえず
いろいろ引っ張ってみて練習させてもらおうと思いました。
結果・・・邪魔できたのかよくわかりません。


私の行動は大抵のことが偶然で頭より体が先に動いて
でも私はそんな体育会系じゃなくてむしろ体育は「いますこし」だったし
数学リスペクトのくせに計算しない

計算された上でうまい、そう思う人たちが乱舞にも空にもいます
勉強になるけれど自分がいつかその場所に立つことができるのか
そもそも立とうとすること自体がおこがましいと思えてきたのでした

冷静な目と判断力、統率力どれもない!

深く考えすぎず
今は斧のOPを最高補正に・・・妥協でいいかしら・・・
もう何回まわしてるんだ。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT