PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

散ることを恐れて咲く花があるだろうか花は散ってこそ美しい

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

PT練習会からへこんだりふくらんだりを繰り返し
戦士でINすると憂鬱モード全開
戦士から目をそむけてしばらくサブで遊んでたりで
だいぶふくらみを保ってたわけですが

先日の領土動画を編集してまたしぼんでしまいました\(^o^)/

無駄にPvPしすぎ考えすぎ、マジ今回無駄PvPしまくった;;
途中きょろさんに「あやめ いくよ」(たぶんやさしめ)
と言われて(*゚ロ゚)ハッ!!我に返る。

これが「あやめ なにしてんだよ」とかだと
反射的に見逃してたかもだけど(恐怖の回避)

これがなかったらいつまでもgdgdしてたかんじ。
そのあともgdgdですけどo┤*´Д`*├o アァー・・・

こういうときどうするの?てことがまた増えて終わった後には解決したけど
始まる前に言われてたことができてなかったなーとか
今回はこれができてたけどこれを忘れてたの繰り返しに
自分にうんざり。

私は動画にコメント入れるのはしないようにしてるけど
たぶん書いたらえらいことにって感じ。

毎回思ったように動ける人なんていないって言われたけど
それはわかってるんだけど自分が褒められることの多くが
偶然の出来事すぎて反射的にやっただけだったり
え、そんなことあったっけ;;だし。。。

そんな感じな領土動画7月6日分のみ。


20120710_01.png
すいませんでした

| 日常 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メメロリさま

てふぇ( ^ω^ )

| あやめ | 2012/07/18 01:19 | URL |

使われ方(╯⊙ д ⊙╰ )ww

| メメント | 2012/07/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

きょ

なにいってんおwwwwww

そしてすすきのを思わず調べちゃったよ!!!
すすきの(Susukino)は北海道札幌市中央区にある歓楽街である。薄野、ススキノとも表記される。 歌舞伎町(東京都新宿区)、ススキノ、中洲(福岡市)を称して日本3大歓楽街と呼ばれる事もあり、東京以北最大の歓楽街でもある。

| あやめ | 2012/07/11 17:52 | URL |

枯れたら美しいすすきになりたい・・・

しゃなおうはすすきのに・・・・

| Kyo | 2012/07/10 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT