PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

努力しても後悔する時はある。 だが、努力しなかったら後悔するだけだ。

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

すっかり載せるの忘れてました\(^o^)/
 20120703_01.jpg 
きょろさんが3箇所うつってたりばくさんがいいとこ取りだったり
私の顔切れてるやん!!ちょっとおおおおおおおおおおな内容ですが
すごくいい!

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

SSたまってて古すぎる。。。けど載せちゃう\(^o^)/
20120705_01.png
srrさんは怒ると(*・ω・*)ポッとします。怒らせましょう。
20120710_02.png
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

そんなsrrさんの旦那さんは
20120710_03.png
いないところでも登場。小さながっつん。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ちょっと元気が出るこの人の愛してる(*´д`*)エクスタスィー
20120710_04.png
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

続きはあの空・・・的なおまけではない。油断するなかれ・・・。


別のギルドだからって油断してはいけない。
20120710_05.png
あの空の人たちは変態って言われると喜ぶと思います。
20120710_06.png
o┤*´Д`*├o アァー・・・ 今になってこのSSロリにしてなかったことに気付いた。
20120710_07.png
載ったよね。ふぁっくはいろいろ使わせていただきます。

| 日常 | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メメロリさま

ちょうめんどかったでござるよwwwwww

正式名称も知っていただかないといけないので、ちょうどよかったね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

| あやめ | 2012/08/16 00:51 | URL |

まじで書き換えてやがんのwww

ちゃんと2枚目もやれやふぁっく( ゜Д゜)

| メメント | 2012/07/19 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT