PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

おろかもの!

こんにちは!あやめです。

実はお引越しをしてました。
そしてその後PCが壊れました。顔文字なしのブログ更新になります;;
どうやらグラボがいかれてしまったようなのですが詳細は毎日電話してるのにわかりません!

今は以前使っていたPCでなんとかINしてます。
領土はスペック的にきつそうなので一応欠席で・・・
以前このPCで落ちまくって迷惑かけたので。。。

当然のことながらたまっていたSSは諦めムード。
(PC初期化に同意してしまったというかしないと修理できないので)
そしてブクマもないのでブログめぐりしてなかった・・・がしかし
自分のブログからいけるんだった。

最近のことは簡略化して。。。書いてみようかと!
メンテで暇ですしおすし。

srrさんとこやもっち風にいこう。

最近のこと
   * 7天書通算2回目が当たった
   * それと合わせて逆天狂いで1Gたまった
   * 邪魔な露店があったので800mぐらいになってしまった
   * たまったものの何に使うのかは考えてなかった
   * そうこうしてたら1Gになった

   * 戦士の武器OP数値が全然付かなくてなえなえ
   * 新8防具も魔法使い
   * バフ魂術がLV100になった
   * 剣士の勢力武器ゲット

   * PT戦で凹んでたけど意外な人から励まされた
   * その件でsrrさんと話してて泣けた
   * 身内仲間はあえて触れずにいてくれたのかそれがまた泣けてきた

   * 逆天で霊水晶9個出た(今のところ見たものでは最高)
   * これはやめられない
   * ほしいものはたくさんあるけど何に使うか決まらない

   * コウとBBQにいって間違えて男子トイレに入ってしまった
   * えりあでぺろぺろ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*(手打ち)

そうそう最近話題の逆天、UPでそうでもなくなるかもですが。。。
私は剣士で出ています。

デュアルスキル
金系・物理スキルで攻撃するとダメージをアップさせる。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。

フリーズブレイド
木系・水系でターゲットを攻撃するとクリティカルがアップする。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。

バーンスキル
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。
効果時間が短く20秒クールが長い1分。

バーンスキル入れたときのHPの減りがぱねぃ!!
色々なメンバでいったけどベストメンバは
戦士・剣士・妖精(トラスト転生がベスト)・魔導(メイン火力)・魔道(ソロウ)・精霊
でした。

戦士はドラピラサウザン繰り返し
剣士はデバフと魔法攻撃
妖精はデバフとメイン火力のみにトラスト
精霊は青ではなくデバフと回復

早いときで1周7分 14週で一人当たりの分配、霊7個、異わすれーた20くらいだったかな。
一人の分配で霊7個を普通の輪廻でいこうと思うと霊6PTを7回。
これはやヴぇーですよね。。。

目標2Gためちゃおうかな!!飛行も欲しいし。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コウ

ほんと、楽しかったねーwwwww
ぼけてたわーあはは\(^o^)/

逆天輪廻儲かるよおおおおお
いきまくるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

次はコウの家にお泊り会ってなってたけど・・・!

| あやめ | 2012/08/16 00:53 | URL |

あの時はビックリしたお

BBQ楽しかったねーwあやめが男子トイレ入ろうとしたのにはマジでビビった!

雨降ったけど涼しかったし、水族館も楽しかったヽ(´・_・`)ノ パッ☆
そして肉うまー僕の年もにk げふんげふn


迷子に二人でなったけどねw
マジ焦ったわー(o´д`o;)


いつか逆転輪廻行ってみたいが褒美こなすのがだるーなナマケモノでした!


また遊ぼう!海行きたい海!プールでもいいね!暑い溶けそう

| 髄 | 2012/08/07 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT