PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが よっぽど丈夫だ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

PC戻ってきました!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
がしかし…なぜか領土で落ちる\(^o^)/
直す前は高画質でも落ちなかったのにどこをいじられたんだろうか・・・。
前のデータもバッチリ残ってたので、少しずつ消化したいと思います。

落ちまくり領土はというと、2週間あいだが空くだけでここまでなるかというウロチョロぷり!
前は確か動画編集してないけどメメロリさんがうっぜかったのは覚えてる。
シャフトもって私の幼児体型を狙う姿は本当に
20120710_01.png
でした。

間が空いた分いろいろ考えたり励ましてくださった方の話を思い出したりしてかなり吹っ切れました。

間接的に聞いたがっつさんの話もわりと鳥肌もので、
やっぱりなりたい感じてこうだなぁというのも見えてきました。

私は火力もないしうまくもないし、装備でほんのすこし、
ほんと少しですけど助けられてるところがあるので、
耐えられているそのうちにやれることできたらいいかな!

まだまだ先は長い。本格的に領土をさせてもらってまだ一年もたってないのに、
あの空の戦士さんたちに並ぼうとすることが間違いだた!
散々ぱくさんに「どんだけうまくなりたいんか知らんけど」って言われてたようなきが、多少する。

ちょっとでも向こうの火力さんが私のほうたげってくれてたら、
うちの投石や精霊さんや、ほかのいろんな人が動けるようになるんだし、
そういうことをしたらいんだよね?

・・・かっとさせる前にかっとなってしまう性格ですが(/--)/

そんなわけで、SS消化の前に動画消化(*゚Д゚)/ダー゚+。

2012.08.10


2012.08.11
スポンサーサイト

| 日常 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メメロリさま

なにそれこわい。

| あやめ | 2012/08/25 17:35 | URL |

幼児体型を見かけたら追いかけるのが真の紳士

| メメント | 2012/08/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

何で落ちるのかはわかんないんだよね~設定だと思う!

あとさんも、次はコウの家だな~とかいってなかったっけ!ww
猫カフェいきたいねーw
私はガマンできずいっちゃったけど!またいこう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| あやめ | 2012/08/22 00:01 | URL |

PCお帰り!

よかったねーPC!無事帰ってきて。
領土で落ちるのは謎だけど。
回線かのう?

え?次はうちでお泊まりなの?w
家主初耳\(^o^)/
まあまた新宿とか猫カフェとか行きたいねー
猫(o´д`o)ハアハア

| 髄 | 2012/08/16 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT