PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

愛の光なき人生は無意味である。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そうとう昔のですけど、結婚式のSS・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120821_01.jpg
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そんなイニーさんとあぐりさんはとても仲がいいです。
20120822_02.png
くろべさんかわいそう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

クジでいろいろ当たりました。一番おおものはこれ!
20120822_06.png 20120822_05.png
優美子の髪型が初!変わりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
小窓もなかなかよかったけど、妖精に着せたら最強でした・・・。
でも優美子で着るもんね!(`Д´)






巷でもほしがってる方の多いちゅちゅですが
20120822_01.png
似合わない方は諦めましょう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

暗黒騎乗も当たったので当然これに(`・ω・´)
20120822_07.png
これは妖精より戦士で乗るほうがよかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あとあとあとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは当たってないんですが
20120822_08.jpg
やっと飛行手に入れましたああああああああああああああああああああ

人族の飛行が実装されるたび、「人族だけ手抜きしてないか。。。」
と毎回毎回思ってクジを待つこと数か月・・・

やっとやっとやっとおおおおおおおおおおおおおおお
いい飛行が実装されたあああああああ
と思ったら、出回らない\(^o^)/

で、世界してる人がいたので即買い!逆天万歳!!!

もうねー細かいところが可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120822_09.png
花弁がくるくるまわってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
名前も素敵!華月♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

上空から見るとこれまた可愛いのおおおお
20120822_10.png
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
最高です、乗るたびニヤニヤしてます。
ちょっとモチベ上がったよね。

続きはオマケ


いいもふもふを発見。
20120822_03.png
瞑想するとき近くにもふさんいないとがっかりします。

ピグライフ。
20120822_04.png
飼ってる動物には空の人の名前をつけてます。
srrさん悩みはなんでも言うんだよ。

| 日常 | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぐりさん

遅くなって(*´・人・*)Sorry。。
本当におめでとうございます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ラブラブなお二人とても羨ましいです♪
これからも末永くお幸せに!

私も黒部さんのヤミドラ見ると、頑張ろうて思います。

| あやめ | 2012/08/25 17:35 | URL |

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

くろべーがヤミドラに乗って走り回っているたび明日も頑張ろうと思う次第です。

SSお持ち帰りさせていただきまあああ゜*。(*´Д`)。*°

| Aguri | 2012/08/23 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT