PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

俺たちの一生を台無しにするのは、 運なんて言うものじゃない。人間なんだ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

領土動画UP忘れてた。先週分です。

まぁ・・・うろうろ 何がしたいのかよくわかりません。




全然成長してないといわれました。
その通りだと思います。ありがとうございました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近ほんと8階級増えましたよね。
参考までに私の魂印の軌跡を残しておきます。
メモに残しそびれたのもあるのでこれがすべてではありません。
体力161612111618121214
HP158232233247214187151221226
命中383226202440123118
体力161115101312131710
HP217129204270186213239184227
命中123318272833312737
体力1413141214131499
HP242224249129215184152227246
命中214132224140263145

ちなみに、確率とはある事象が発生する可能性の大きさを表す数値であること。
私のように何度もまわさなくても一発でつく可能性もあるということもありえます。

ただ、これだけ回したとして、
魂印3m、刃の紋章800k、記念硬貨30kで考える(相場変動は考えない)と
(3m*3+800k*10+30k*90+2m)*39=846.3m
かかっています。え・・・私計算間違ってる?と思うほどの額ですね。。。

いまや8階級になるのは簡単ですが
いい装備を作るにはそれなりの覚悟が必要ですo┤*´Д`*├o

今はわりと納得の数値がついたのでこれでいこうと思います。
これだけ頑張って結局最後は世界売りの魂印で終わったっていう悲しさ。。。
そんなもんやで、あやめよ ていうぱくさんの声が聞こえます。

| 日常 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT