PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

つまりは探しに行こう二人の最大公約数を

最近移動することが多く相当前に使ってたiPod取り出して
逆天並みに廃ループで聞いてる曲の歌詞の一部です。

最大公約数(RADWIMPS) 歌詞リンク

あー!これいいよね!ってすぐわかった人すごい(*´д`)ハァハァ

曲をそのまま入れてるもんだから古いけど最近のも多少追加して
これと366日とヒカリヘ・・・今思えばほかの曲飛ばしまくって
この3曲の廃ループ (。ノε`。)

思えばあの時も出勤時に毎朝聞いてた気がする(✽ ゚д゚ ✽)
良さを理解してくれる人は少なかったけど
いい曲だよね~って言ってくれるのはだいたい男性だったかなwww
女性目線の曲じゃないしね・・・遠まわしな言葉が多い。

女性で( `_ゝ´)フォォーってなった人は私とはぐしましょう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

完美のほうはというと・・・平日昼間がほぼできなくなってしまったので
夜に日課がずれこみ、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みたいな感じです。

周りの方たちのお陰でなんとかいろいろ消化できて感謝です(*´;ェ;`*)
色んな人が苦労して完美やってんだなと思うと同時に、タフだなぁと尊敬w

以下領土のぐちぐちなのでこものの戯れ言に興味のないかたはおひきとりください。
書いたらわりとスッキリ!



領土のほうはいろいろ考えないようにしてた!
とか思ってたんですが思ってる以上にもそもそ考えて
でも何を?て言われると困るけど1言うと10わかってくれる人に話して
なんとか立ち直った?のかな。。。
そもそも、話してても私は何に悩んでるのかよくわかんないし。
彼はわかったんだろうか。。。

まぁしかしふんふんて聞いてくれる人が一人でもいるだけで幸せだと思いました。

できること、やりたいこと、求められていること
全てしようとしすぎたのかもしれないです。
結局迷って何もできないし。Dだとわりと冷静でいられるんだけどな〜。

領土は常に脇汗状態ですよね。


その人は私の悩みが伝わったんだろうか・・・。

そんな真面目にならんでもwと思われそうだけど
せっかくあの空入ってるんだから強くうまくなりたいよね。


迷いに迷いすぎた末に領土中頭が真っ白になったとき
口数少ないきょろさんがいくよとかたまたまなのか
わからないけどそのひとことだけで救われています。

始まる前には
きょろさんの オレでもできるんだから
ばくさんの あれもこれもやらんでよろしい
もっちの 楽しくいこう
さららさんの かお
カレスさんの あやめの神シャウトあった
あっちぇるの らしくないで!
エリアデの 私もそうだよ!ペロペロ
とか色々思い出しながら気持ちを落ち着かせています。

他の人はどう動くべきなのかとか考えてるんだろうな。。

そんな感じで動画もアップする気になれなかったわけですが
するんやろ?
てしつこい人がいるのであいたときにアップします!
スポンサーサイト

| 日常 | 12:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

静さん

うわわわお久しぶりです!
いいですよおお気になさらず(*´∀`*)
勝手にへこんで膨らんでるだけですので・・・
でも心配してくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
すごくすごくうれしかったです。

( `_ゝ´)フォォーなってくださったみたいで!!!
女性でこれをわかってくれるのはなかなか!!!!
いいですよねえええ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
またおすすめあったら紹介しますね(o´∀`b)b

| あやめ | 2012/09/18 00:59 | URL |

こんにちは^^

リンクいただいてるのに全くコメせずの状態で
(。♋‸♋。 )ゴメンナサイ・・・

女性で( `_ゝ´)フォォーってなったので
コメせずにいられずΣ(ノ∀`●)

私は領土しないので大変さがわかっていなくて
申し訳ないのですが
沢山やらなきゃいけないことがあるようで・・・

そんな中でも楽しんで領土出来たら
合格だと思うのですがダメなのかなぁ><

外野からだけど応援してるので
Fight!!((✿◕ ‿◕)尸~''☆ミ☆ミ だぞ!!!

| †静† | 2012/09/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

返信ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

v-22srrさん

全部食べちゃっていいですか><
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

v-22げろん

ごくごく稀に思い出すっていうか、
はいるとこ一緒だから見るだけでわりと。

v-22ありな

はげを思い出したらいいの?

v-22みぃさま

とりあえず ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
書き込みありがとうございます!!!!!

お見受けするところ女性の方ですよね!
これがお好きとはなかなか(*´∀`*)

愚痴ばっかりのわけわからんブログですが
またいらしてください(o´∀`b)b

| あやめ | 2012/09/16 00:32 | URL |

はじめましてこんにちはっ!
ファンサイトからふらっとやってきたら、
( `_ゝ´)フォォーってなったのでカキコミしちゃいましたw
記事のタイトルでこれは・・・!って思ったら
やっぱりそうだった!(*´д`)ハァハァ
はgグヘェッごめんなさい
鯖が違うのが残念でなりません・・・!

| みぃ | 2012/09/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

なんでわたしのことを思い出さないのかなっ?かなっ?

| 亜梨奈 | 2012/09/13 18:23 | URL |

ぼくのことも思い出してくれていいんですよ??

| げろん | 2012/09/11 22:08 | URL |

あやめさんのアンパンマン的存在なわたしやでええええええ(*´д`*)ハァハァ

| srr | 2012/09/11 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT