PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

予想以上に前回の曲の反響が多くて嬉しかったです(*´∀`*)
けっこう皆さん知ってるんですね!
もしかして有名な曲だった?w

RADWIMPSは好きだけどこれ以外はあんまり聞いてません\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ある日のあの空の朝
20120905_01.png
なんとなくハートとったら気づかれていた\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

また、ある日の朝
20120905_02.png
ハウ王魔王

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120905_04.png
通算3回目のタイガー1位+゚o。(♡*′ω`*)
20120905_05.png
ランダム前から1位だったのでドキドキでした(((☉ロ☉)))

中身はこんな感じ!
20120905_06.png
らむこのほしがっていた金剛も出たので
その場でお買い上げいただきましたヽ( ´¬`)ノ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あとそにの結婚式は間に合わず・・・
コウのはいけた(o´∀`b)b
20120905_07.png
しかしながらとても残念なヅラのコウ・・・

そんな残念なコウの小窓の拡大は続きだ!!!!!!


どうだ!
20120905_03.png
・・・おっとみすみす

こちらです。
20120905_08.png
ありがとうございました。


| 日常 | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メメロリさま

しってるうううううそれはわかるうううう
はじめて歌詞読んだときにやりとしたよね

したよねー

| あやめ | 2012/09/30 20:04 | URL |

コウ

結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
指輪3つも使えるようになってよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

といっても私は指輪まったく使ってないけど\(^o^)/
また何かあったら呼んでくださーい(`・ω・´)

| あやめ | 2012/09/30 20:03 | URL |

ラッドは個人的に七ノ歌が神

| メメント | 2012/09/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

結婚式ご参加ありいい

どーしてこうズラが破滅的にやばいのかねぇ・・・

そしてどうして狐の字隠す?ww
それだと本当にうーろんになってしまう・・・
(ノД`)シクシク

世界でも8割がたうーろん呼びだったのが不思議。。。

| 狐烏龍 | 2012/09/23 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT